It's My Life

ひっそり

改善?

昨日は休みましたが、本日は出勤しました。

r42.hatenablog.com

昨日の宣言通り、爪先の上からカイロを貼ったものの、足先の寒気は取れず。

手で触るとかなり暖かく感じるんですが、靴下を通してだと然程…

もしかすると、爪先が冷たすぎて、カイロ程度の熱ではダメのかも…

 

そう思ったボクは、自分の権限を最大限に生かし、ヒーターを調達。

それをデスク下に設置。

f:id:R42:20170120185307j:plain

流石に暖かい。

実質コタツですよ、これは(呆)

1時間ほどすると流石に身体が温まってきました。

午前中はずーっと点けっ放しにする必要がありましたが、午後はそれ程でもなく。

足先が冷たいな…と思ったらオン。温まったらオフ。

これを就業中繰り返してました。

 

自宅では爪先の冷たさを然程感じないので、この冬は一度も暖房をつけていません。でも、自分で気づいてないだけで、足先等はかなり冷えているのかも。

部分温め用にカーボーンヒーターでも買っておこうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村