It's My Life

ひっそり

アナログ時計

部屋の時計は湿/温計のついたデジタル時計を長く使っていたのですが、室内のレイアウト的に少し遠めの場所に置いていました。

残念なことに、近視が進み、見辛くなってしまったので、大きめの時計を探していました。

f:id:R42:20170314211705g:plain

タイミング良いことに、今年初の無印良品週間が来たので、以前から気になっていた時計をポチってしまいました。全商品が1割引きですからね。

f:id:R42:20170314211312j:plain

www.muji.net

フレームはホワイト/ブラック/シルバー/ブナ材ナチュラル/ブナ材ダークブラウンの5色ありますが、最もオーソドックスなブラックにしてみました。

ブラックがボクの室内にはしっくりと馴染むのです。

 

壁掛け時計ですが、壁に掛けずにサイクルスタンドのすぐ下の床に直置きです。

f:id:R42:20170314212523j:plain

こちらの方がベッドから時間を確認する際に視線移動量が少なくて楽なんです。