It's My Life

ひっそり

前倒し

4月1日付で昇格します。

その内示が昨日ありました。

昇格と言っても、ボクが勤務する会社では、勤続年数が一定期間あれば誰でもなれる役職。

だから、ボクの勤務年数から考えて、昇格することは内示など関係なく、遥か前から知ってましたけどねww

 

弊社の場合、5営業日前の午後3時に本人に通知するルールになってます。

となると、4月1日付だと3月27日、つまり次の月曜日に内示のハズ。

だから、気にせず有給休暇を取ってダラダラしてました。

でも、4月1日が土曜日なので、1日前倒しとなったようです。

メールで内示が来てましたw

 

なぜ、日付が変わったこんな時間にブログにしているかと言うと、メールの着信に気付いたのが、ついさっきなんですww

休暇中にケータイを見る事なんてありません。そもそも着信音は切ってバイブのみだし。

電話の着信も確認したら3時過ぎに電話もかかってましたww

あー、週明けが気まずいww

 

まあ、給料が増えるので、それはそれでイイことですww