It's My Life

ひっそり

本日は昇格して初めての給料日でした。

r42.hatenablog.com

定昇に加えて、役職手当が付いたので、給与明細の総支給額がそこはかとなくは増えてました。
と言っても、ボクの日常生活が変わることはないのですが。

それでも、毎月の投資額は多少増えるかもしれません。

北朝鮮のミサイルやらのお蔭で円高に振れて108円台になってますが、もう少し円高になりそうな気もするので、月末ギリギリくらいまでは様子を見たいと思います。
しかし、いつの間に『有事の円買い』になったのでしょうか。
外国人から見て、円が短期的にも安全通貨だとはとても思えないんですが。

www.nikkei.com

gendai.ismedia.jp