It's My Life

ひっそり

冬支度

台風21号が近づいていて天候はかなり不順ですが、今は10月中旬。

そろそろ冬支度を始めています。

 

今朝ユニクロのチラシを見たら安かったので買ってきました。

ボアスウェットセットとボアスウェットフルジップパーカです。

共に期間限定価格1,980円(税別)とお安め。

f:id:R42:20171021185654j:plain

一般にボアスウェットフルジップパーカは外出時に着るものですが、今回は室内用に買ってきました。

ボクのユニクロサイズはMですが、ボアスウェットフルジップパーカがLなのは、厚めのインナーの上にこれを着るつもりだからです。

店頭でMも試着しましたが、ジャストサイズ過ぎて、やや厚めのインナーを着ると辛いかな…と言った面持ちだったのでLにしました。

 

まだ半袖で大丈夫なので暫くはクローゼットに仕舞い込んで置く予定です。

その前に、一度は洗濯しておきますが。