It's My Life

ひっそり

整理整頓

色々と嵩張るものが増えたので、整理するためのツールを導入しました。

山善バスケットトローリーLBT-3です。

当初はIKEAアイランドキッチン&ワゴンが良いなと思っていたのですが、近所にIKEAなどなく、どうしたものか…と思っていたところ偶然にほぼ同仕様の物を見つけたので速攻でポチリました。

f:id:R42:20171123150849j:plain

カラーはこの5色です。

ボクの部屋(家具・インテリア)は白・黒・ダークブラウン・銀(グレー)の4色のいずれか。

色を増やすのは嫌なのでターコイズブルーはなし。

結局、最も無難なブラックとしました。

届いて初めて判りましたが、粉体塗装でした。大きな衝撃を与えない限り塗装が剥げることはないでしょう。

 

パーツはこんな感じ。

f:id:R42:20171123151455j:plain

同じサイズのバスケットが3つ。

f:id:R42:20171123151255j:plain

その他のパーツ群。

キャスター固定用のスパナ的な何かが付いてましたが、こんな工具(笑)を使うのはどうかと思うので自前の14mmスパナを使いました。

右下のゴ〇ブリみたいなものは、バスケットの位置決め用スリーブ。

全く同じものが14個。2個1組で使います。(1組は予備)

f:id:R42:20171123151256j:plain

上方向にテーパーが付いてますし、『↑TOP』と刻印されていますので間違いようがありません。

 

撮影する様な面倒な工程など全くなく、アッと言う間に完成です。

f:id:R42:20171123151259j:plain

無愛想ですね。でも、それが良いんですww

 

模型用工具&塗料を収納し、デスク右横のデッドスペースに設置しました。

兎に角、見える床面積が増えたので良しとします。