It's My Life

ひっそり

久しぶり

平日の早朝ウォーキングはいつぶりでしょうか?

ここのところ、35℃越えの日が続いていることもあって、外出は極力避け、通勤も自転車を少し負荷を抑えて走るなど、無理をしないようにしていましたが、流石に運動不足感が溜まっていたので…

出掛けたのは5時前だったので、暑さは大丈夫だろうと思ったのですが、20分強歩いただけで、汗だくになってしまいました。

f:id:R42:20180724054930j:plain

運動不足感は多少改善されたので良しとしましょう。

 

さて、この土曜日頃から喉の奥が腫れたのか、水を飲むだけで痛みと違和感があります。

しかも声を出すのも億劫。

それを口実に、仕事中に声を出さずに済んでいるので、良いと言えば良いのですがww

どうやら喉の奥(やや右側)が炎症しているようなので、抗炎症剤を飲んで様子を見ます。