It's My Life

ひっそり

まだまだ続く…

今日あたりで終わるんじゃないかと期待していった外科医院。

f:id:R42:20180830181926j:plain

膿の量はかなり減りました。

明日当たりで通院も終わりますかね?と聞いたところ、まだまだ掛かると言われてしまいました。

もう数日は毎日通院し、その後は1日おきでも大丈夫と言われました。

かなり良くなったとは言え、膿が溜まっていたところが思っていた以上に深い(約3cm)ところらしく、その傷が塞がるのは未だ時間が掛かるらしいです。

辛い…

何が辛いって、シャワーが浴びれないこと。

風呂好きでも何でもないですが、流石にこのくそ暑い時期にシャワーなしってのは…

 

兎に角、もう暫くは通院生活です…