It's My Life

ひっそり

左胸の勇気

1月ほど前から左胸のやや下側に"かさぶた"らしきものが出来てます。

その存在に気付いたのが10月上旬と言うだけで、それ以前からあったのかもしれません。

でも、9月初旬にはなかったのは確かです。

r42.hatenablog.com

この治療を受けている時はなかったのは確かですから。

 

気付いたら、胸の下あたりを掻き毟っているので、ナニかと確認して初めて気づきました。

この手のものは、放っとけば2週間くらいでかさぶたが取れて綺麗に治っているものだと思うのですが、未だにあります。しかも分厚めに主張しています。歳とって、直りが遅くなってるだけな気もしますが。

悪い病気ではないでしょうけど、それでも気になるので放置は止めて塗り薬を塗布することにしました。

f:id:R42:20181103203450j:plain

昔から、ナニかあると塗るフルコート。

それなりに強い薬なので、朝晩の2回塗って、2週間経っても治らない様なら皮膚科に行くことにします。

 

【2018/11/05 06:01追記】

昨日の午後、お尻の左側にも同じようなかさぶたがあることを発見しました。

発見と言っても、どう身体を捻っても見えないですけど(笑)

無意識に掻いていて、その行為で初めて気づきました。

昨夜からこちらにもフルコートの塗布を開始しました。

【追記終了】

 

【2018/11/10 13:22追記】

左胸のかさぶたが、たった今、取れました。

悪い病気じゃなさそうで良かったです。

それにしてもフルコートを塗布し始めて僅か1週間。

早くも結果が出ました。

1箇月近く、(ホンのチョットだけ)悩んでいたのが嘘のようだww

【追記終了】