It's My Life

ひっそり

11年ぶり

2011年4月より使い続けてきたCHROME Romerが流石にくたびれてきました。

ameblo.jp

と云うか、色んなトコロがやれて使用に不都合が出てきました。

11年も使い続ければどんなものでもダメになるでしょう。

 

よって、次を手配しました。

 

しかし、手元に届くまで今暫く時間が掛かるため、その間はTIMBUK2 クラシックメッセンジャーで凌ぐことにします。

heuristiks.exblog.jpこのTIMBUK2、自転車に乗るとき以外は殆ど使っていませんでした。

メッセンジャーバッグは身体に巻き付けるようにして背負うものなので、特にこの時期は暑くてかなわない…

そして、慢性前立腺炎発症後は自転車に乗ることも無くなりました…

r42.hatenablog.com

次期FXが届くまで、今暫くの辛抱です。

 

では。

 

【2022/05/14 19:53追記】

どうやら、TIMBUK2は日本から撤退したようですね。

Amazon内の公式サイトは2020年モデルで止まっているし、Youtubeは9年前でストップ。

そして、TIMBUK2ジャパンのサイトは"Not Found"です。

後継機種が欲しい訳でもないので、どうでもイイですが。

アメリカの公式直販サイトは健在なので、自転車乗りの少ない日本を見切ったようです。

賢明な判断ですね。

【追記終了】