It's My Life

ひっそり

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月振返り

今月も今日で終わりです。そして今年も半分が過ぎ去ってしまいました。 何故こんなに素早く時が流れ去っていくのか… それ兎も角、今月もいつも通り振り返っておきます。 ◆小目標(日々の目標) ●健康維持増進・食事 先月末から1.55kg、本気を出し始めた5/8から…

郵便局で

人生初の買い物をしました。 傘です。 なぜか郵便局でしか売ってない傘です。 雨傘「ポキッと折れるんです」の販売開始 http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/00_honsha/0607_02_01.pdf 製造元はこちら www.chojyu.co.jp 折れるか折…

弛む

MERRELL モアブ ミッド ゴアテックス J87311を購入してから暫く経ちました。 r42.hatenablog.com 梅雨だというのにあまり雨が降っていませんでしたが、先日の豪雨の際に漸く雨の中で履くことが出来ました。 ゴアテックスですから、靴の中が濡れるようなこと…

雨と晴の足許

雨天の徒歩通勤用に長靴的に使っているNew BalanceのMO673がダメになりました。 少し強い雨の際には靴下の足裏が濡れる様になりました。 靴底はまだまだ大丈夫なのですが、どうやらゴアテックスを繋ぐシームテープがダメになったようです。(靴を乾かすために…

ITとタバコ

www.itmedia.co.jp 今時たばこ業界と提携するなんて… 企業価値の大きな棄損にしかならないでしょ。 短期的にはOKかもしれませんが、長期的には大幅なイメージダウン。 上場企業として戦略が間違ってるのでは… そう思わざるを得ません。 それでも提携したと言…

脳の鍛錬

bunshun.jp ボクの人生はまだまだ長い。 脳を鍛えよう!