It's My Life

ひっそり

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年5月振り返り

リタイヤまで、あと2年7箇月。 今月も新型コロナウイルス禍で色々と大変でしたが、ボクの日常生活は特に変わりなく。 さて、2020年5月を振り返りましょう。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 その為には、金銭的にも健康的にも余…

通院、6回目

前回から2か月経過。 r42.hatenablog.com 痛みや不快感はないものの、未だ違和感は続くので仕方なく、本日も通院してきました。 今日は3番です。 診察はいつもの通りアッという間に終わりました。 最初の通院から5か月半も経過しているが、完治までは行かな…

耳鳴り…

昨日、5月17日日曜日の午前9時20分頃、突然"ブーン ブーン"とライトサーベルを振り回す様な耳鳴りが… 久しぶりの耳鳴りです。 r42.hatenablog.com 3年ぶりか… 今までは"ザァー ザァー"と云う激しい雨の様な耳鳴りだったけど、今回は少し雰囲気が違う。 まあ…

花粉症と肌荒れと

昨日、今春の花粉症が終わったとの報道がありました。 weathernews.jp 喜ばしい事です。 例年であれば、春の終わりは鼻水が軽く出る程度なのですが、今年は未だ顔の肌荒れが続いています。 恐らく、前立腺炎治療のための薬の副作用だと思います。 r42.hatena…