It's My Life

ひっそり

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年8月振り返り

リタイヤまで、あと2年4箇月。 今月も大都市圏を中心に新型コロナウイルス陽性者がどんどん増えて色々と大変でしたが、ボクの日常生活は特に変わりなく。 さて、2020年8月を振り返りましょう。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 …

EPIC インプレ

購入したばかりのゲーミングチェア noblechairs EPIC。 r42.hatenablog.com これのインプレを見つけました。ボクのEPICにはメルセデスプレミアがはついてませんが、座り心地は一緒のハズですwww.goodspress.jp えーっと、ここまでベタ褒めする程でもないです…

2800日余

安倍晋三内閣総理大臣が8月28日に辞意を表明しました。 www.youtube.com 桂太郎が持っていた首相通算在職日数(2886日)も佐藤栄作の連続在職日数(2778日)も超えた、その事実だけで高く評価して良いと思います。 何故なら、議院内閣制を採用する民主主義国家に…

noblechairs EPIC

先日、欲しいものの筆頭に書いたゲーミングチェア。 r42.hatenablog.com このエントリを上げた翌日、ポチリました。 noblechairs(ノーブルチェアーズ) EPIC NBL-PU-BLA-003を。 www.archisite.co.jp www.noblechairs.com 型番で判る通り、ブラックにしました…

いま、欲しいもの、そして特別定額給付金

◆デスクチェア 2006年に大学院入学時にデスクとチェアを揃えました。 heuristiks.ldblog.jp Lintoは15年近く経った今でも全く支障なく使えています。※シリーズは既に廃盤になっています。 サイズ的にはもう一回り大きい方が良いけど、大きくしたらしたで不満…

プラスサイズモデル

gendai.ismedia.jp 第1回、第2回も併せて読みました。 gendai.ismedia.jp gendai.ismedia.jp他人様の体形をとやかく言うのは宜しくないのは当然の大前提として… ボク個人としては、過度に太ると、身体が自由に動かないし、健康診断で色んな数値がアウトにな…

通院、7回目

前回から9週間経過しました。 r42.hatenablog.com 何故9週間かと云うと、処方箋が9週分だからです。 2箇月分とかでは土曜日にしか病院に行けないボクには不便なので、前回から週単位で出してもらうことにしたからです。 さて、この9週間も痛みや不快感はない…