It's My Life

ひっそり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月振り返り

今月も台風19号とかその翌週にも強い雨が降って多くの河川が氾濫したりと、日本では色々なことがありました。 その10月も今日で終わり。今年も残すところ2箇月。 今月も1箇月を振り返っておきます。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること…

4th

昨年の1月12日から履いていたNew Balance MW1501 ファントム(グレー)ですが、そろそろアカンことになってきたので、買い替えました。 r42.hatenablog.com 今回もNew Balance MW1501です。カラーはブラウン。4足連続同じシューズです。 右が新調したモノ、左…

台風19号が消滅して二日。 様々な地域で被害が報告されていますが、我が街には被害はありませんでした。。 ボクはいつもと変わらない日常を過ごしています。 今朝もウォーキングに行ってきました。 昨朝は朝イチバンから晴れていましたが、今朝は空一面どん…

2度目の電池交換

ナンヤカンヤで便利に使っている無印良品のダイヤル式キッチンタイマー TD-393。 7年半ほど前に購入し、3年前に電池を交換をしただけで、何の問題もなく動いてます。 heuristiks.ldblog.jp 最初の電池交換から3年、流石にダメになりました。 そんな訳で電池…

10月最初の休日

5日間の労働日が終わり、漸く休日がやってきました。 今朝も、いつも通りの早朝ウォーキングに行ってきました。 今朝は快晴です。 ウォーキングに出掛けた5時台は18℃程度と半袖が丁度良い気温でした。 しかし、天気予報では最高気温は30℃を超えるようです。 …