It's My Life

ひっそり

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月振り返り

リタイヤまで、あと2年2箇月(予定) 今月も新型コロナウイルス陽性者が増えて色々と大変でしたが、ボクの日常生活は特に変わりなく。 さて、2020年10月を振り返りましょう。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 その為には、金銭的…

定期健康診断と爆食

弊社では毎年この時期に定期健康診断を行います。 今年は昨日、10月23日(金)に実施です。 昨年は意図的に体重を増やして受診しましたが、結果がアカンことになったので、今年は例年程度(67kg弱)にまで戻して受診してきました。 診断結果は3週間後との事なの…

パン・窒化加工・鉄

Twitterでよく目にするリロ氏 twitter.com Youtubeもあるよ。 www.youtube.com となると、ホットサンドメーカーを買わざるを得ないよね!! で、届いた。 下村企販の両面エンボストースターパン。 鉄製で窒化加工されてます。 鉄製の為か、一般的なホットサン…

足首と膝と禿頭と

2年半前に右足首を捻挫しました。 r42.hatenablog.com サポーターを付けて、暫くしたら痛みは無くなったんですが、足首の可動域が若干減少してしまいました。 それでも、日常生活には全然影響ないし、動かし続けていれば、次第に可動域も回復するだろうと思…