It's My Life

ひっそり

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月振り返り

8月も今日で終わり。 メチャメチャ暑い8月でしたが、流石に深夜早朝はそれなりの気温になりました。 雨も多かったし、色々と不順な気候でしたね。 さて、例月通り、今月を振り返っておきましょう。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること…

7days

r42.hatenablog.com 仕事帰りに脹脛や太腿裏にそれぞれ1プッシュの計4プッシュ。 その後、手で脚の裏側に塗り広げてます。 最初の2日ほどは1時間以内にシャワーで流してたのですが、面倒になったのでそのままですww そして、1週間経ちました。 そう言えば、…

Mg

この夏の暑さのせいか、それとも加齢のためか、最近、脹脛や足の裏を攣ることが多くなりました。特に起床直後。 それだけではなく、偏頭痛や疲労感もあり、調子が悪いことが多くなってます。 FBにその旨を書いたら、友人の管理栄養士に「Mg不足では?」との指…

2年8箇月ぶり4度目

久しぶりに歯科医に行ってきました。 本当はこの日に行く予定で予約も取っていたんですが、思わぬ断水のお陰で行けず終いでした。 本日の15:30に予約が取れたので、行ってきました。 症状は前回と全く一緒。 目視及びレントゲンを撮って確認したところ、結果…