It's My Life

ひっそり

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月振り返り

昨日からGWに入りました。 そして、リタイヤまで、あと1年8箇月(予定)となりました。 さて、2021年4月を振り返りましょう。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 今まで親孝行をしたことは一度たりとも有りませんが、そんなボクでも…

通院、11回目

前回の通院は2/6(土)。 r42.hatenablog.com 今回は12週ぶりの通院です。 何故こんなに開いたかと云うと、処方された薬を1日3回から2回に勝手に変更したからです。 3回でも2回でも痛み具合が変わらないので、それなら2回で十分やろってことで変更しました。医…

速報!

DC込みの金融資産が大台に載りました。 今日からボクも富裕層の仲間入りです!

再発

昨日の起床後に起こった左目下まぶたの痙攣 r42.hatenablog.com 目薬をさした後に治ったと思ってました。 しかし、今朝の起床直後に再発してました。 5時半起床で30分経過した今もピクピクして、視界が揺れています。 幸いなことに、昨日より揺れは少ないよ…

左目下まぶた

何故か、01:31というド深夜に目が覚めてしまう。 ショートスリーパーとは言え、3時間弱は流石に辛い。 だが、目が覚めてしまったものは仕方ない。 それから30~40分経った頃、視界に違和感が。 何となく、視界が上下に揺れる。 勿論、いつも通りベッドに横た…