It's My Life

ひっそり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月振り返り

今年も1/4が過ぎ去ってしまいました。時が経つのは早いものです。 リタイヤまで、あと1年9箇月(予定) さて、2021年3月を振り返ります。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 今まで親孝行をしたことは一度たりとも有りませんが、そ…

7箇月

昨年8月末に購入したゲーミングチェア、noblechairs EPIC。 r42.hatenablog.com 7箇月経って、漸く座り慣れてきたような気がします。 購入当初はこんな感じでした。 r42.hatenablog.com 大まかには今も変わってはいませんが、流石にこれだけ時間が経過すると…

久し振り

r42.hatenablog.com バイクを降りて、はや2年10箇月。 時が経つものは早いものです。 バイクが嫌になって降りた訳ではなく、リンクの理由で降りたので、リタイヤ後には再開したいと考えています。 しかし、この2年10箇月、関連サイトは見ていたものの、バイ…

感情の起伏とその後

仕事中に感情を激しく上下させてしまった。 原因は、3割は自分、7割は出入業者。 最後の最後で怒鳴り返さずに、(表面上は)心沈められたのがギリギリの救いだ。 余りの無作法を糾弾(=報復)することはパワーバランス的に非常に容易だが、そんな事をすると自分…