It's My Life

ひっそり

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月振り返り

リタイヤまで、あと2年1箇月(予定) 11月だと言うのに20℃越えの暖かい日が続いて、衣替えをしたものの使わず仕舞いでなんだかなぁ~って感じです。来月からは流石に寒くなるでしょうけど。 そして今月も新型コロナウイルス陽性者が増えて都市部を中心に大変な…

敦盛

人間五十年下天の内をくらぶれば夢幻のごとくなり一度生を得て滅せぬ者のあるべきか 先日、50歳になりました。 信長の時代は50年だったかもしれませんが、今は人生100年時代。 未だ道半ば、といったところでしょうか。 それ程長生きするつもりはないのですが…

健康診断結果2020

先日受診した、会社の定期健康診断結果が返ってきました。 r42.hatenablog.com 昨年は散々な結果でした。 r42.hatenablog.com 特に気になるのが腎機能に関するクレアニチン及びe-GFR。これら数値が基準値から外れていると云う事は腎臓の調子が宜しくないこと…

新しい靴

徒歩通勤用のウォーキングシューズを新調しました。 といっても、いつものNew Balance NW1501です。 今回で5足め。 r42.hatenablog.com 4足めは1年しか持たなかった… 今回はインナーをバネインソールに変えました。 といっても、雨天時用のMERRELL モアブ ミ…