It's My Life

ひっそり

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月振返り

2月は28日しかありません。例月よりも短いはずですが、今月は長く感じました。 それはさておき、今月も振り返ります。 ◆小目標(日々の目標) ●健康維持増進 ・食事 体重/体脂肪率とも相変わらずの高止まり。 まあ、間食もナンヤカンヤでしてたし、そもそも夕…

足元は見られてる

アウディはグレードにもよりますけど、高級車でしょう。 それでこのようにホイールにブレーキダストがテンコ盛りってのは… ここまでの汚れは1~2箇月では付きません。 それでも放っておくってのは、オーナーはちょっと残念な人なのでしょう。 ディーラーに整…

予測式と足首

新しく体温計を購入しました。 テルモの病院用 電子体温計 C205 ET-C205Sです。 『病院用』となっていますが、Amazonで普通に買えました。 楽天や価格.comなどからも普通に買えるようです。 病院用って基準は何処にあるのでしょう(笑) 今まで使っていたのは…

大学4年間の統計学が10時間でざっと学べる

一応、MBAホルダーなので、一通り統計学はやっているのですが… 最近、そっち方面で脳みそを使ってないので改めて基礎から復習です。 勿論、いつも通りのkindle版です。 802円なので、超お得です!!

我慢はヨクない…

以前こんなエントリを書きました。 r42.hatenablog.com それほど意識していた訳でもないのですが、1000万円が貯まってました。 president.jp ボクが貯金し始めたのは30歳になってからですが、真っ当に働きだしたのがソコですから、この記事と同じ感じでとら…

体脂肪率と科学の力

体脂肪率が大変なことになってます。 運動量的には同世代平均よりかなり多いと思うのですが、それ以上に食しているからなのか、体脂肪率が全く減りません。 どうしたモノか…と思案していた時に以下のサイトを見てしまいました。 taisibouritu.com サプリで脂…