It's My Life

ひっそり

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月振り返り

今月も知らない内に終わりました。 早速、この1箇月を振り返るとしましょう。 ◆日々の目標 ●健康維持増進 健康の為には食事に気を使い、定期的・継続的に運動する。これだけです。 ・身体(運動・体格) 起床後ストレッチポールなどを利用して10分ほど肩背中腰回…

不安

市場が良いこともあり、想定外に資産が増加しています。 リタイア生活に余裕が出来て良いことのハズですが、そんな中不安が… それは『自分が死ぬ前に資産を碌々使わずに死んでしまうこと』 資産増加のために無理して貯めた覚えも、極端な節制もしなかったし…

結果確認と今後

r42.hatenablog.com 右肘養生を続けて4週間経過。 そろそろ行けるか?と試しに腕立伏せを10回してみた。 出来ない程の痛みはないが、やはり違和感はある。 もう暫く養生を続けること決定。 次回の確認は2週間後の3月31日(日)の予定。 しかし、4週間もストレ…

歯科検診(新規開拓)

昨年、転居直前の6月に歯医者に行ったのですが、ブログに残さず。 勿論、問題は何も有りませんでしたが、記録を残してないと詳細を思い出せない… さて、昨年7月から住む場所も食生活(習慣)もかなり変わってしまったので、口内に何かしら変化があるかもしれな…

【速報】

令和5年確定申告の還付金が振込まれました。

【速報】

r42.hatenablog.com 失業保険、最後の振込を確認しました。 足掛け9箇月、給付日数150日、総額1,273,500円(8,490円/日)を無事受領し終えました。

2クールで新型

週5以上のペースでウォーキング(実質は日々の買物)に使っているウォーキングシューズを昨年9月にNBのUA990に履き替えました。 r42.hatenablog.com 上記エントリにも書いた通り、UA990は失敗でした。 2Eなのに幅も若干広めだし、アッパーのホールド感が殆どな…