It's My Life

ひっそり

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月振り返り

リタイヤまで、あと2年11箇月。 2020年もあっという間に1箇月過ぎました。 何かした記憶は全くありませんが、気付いてみればあっという間に1箇月と言った感じでした。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 その為には、金銭的にも健…

総目次 世界史/日本史のまとめ

note.com 量が膨大過ぎて、一気に読むことなど不可能。 いつか読む!!

遅まきながら

体重が全然減らないので、食生活を見直す事にします。 現在の食生活は、朝食がっつり、昼食ゆで玉子2個、夕食バナナ1本。 夕食のバナナ1本は慢性前立腺炎用のセルニルトン錠を服用するためです。空腹で服用したら大変なことになったので。 それと、結構な頻…

通院、3回目とその他

r42.hatenablog.com 前回の通院から1箇月。 処方された薬が28日分だったので、1/18(土)に行くべきだったのですが、この土日はフルタイムで仕事だったため、本日(1/20 代休)の朝イチで行ってきまいた。 8:20に出掛け、ゆっくり歩いて8:35に受付を済ませました…

逆腹筋

www.youtube.com これ、ホンマなんかな? しかし、3セットは大変そうではある。

人の振り見て我が振り直せ

昨日金曜日、始業時間少し前に電話が鳴った。 出てみると、同僚の50代前半のお局様のご主人だった。 軽い脳梗塞で一昨日の夜から入院したため、本日から暫くお休みを頂けませんでしょうか。 その3日前の火曜日の朝から、いつもは口数が多いのに妙に静かだっ…

買えるけど…

その気になれば購入できるけど、してないもの一覧。 【趣味】 ◆模型 ・塗装ブース 今はベランダでスプレーを吹いていますが、室内で吹ければそれに越したことはないので。 塗装ブースは欲しいと考えてはいるものの、エアブラシは必要性を感じてない。と云う…

2020年目標

あけましておめでとうございます。 2020年、スタートです。 一年の計は元旦にあり。今年の目標を決めます。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 これは昨年までと変わりません。 これを達成する具体的な手段が、中目標及び小目標で…