It's My Life

ひっそり

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月振り返り

8月ももう終わり。 つまり、今年も2/3が過ぎ去ってしまいました。 さて、今月もこの1箇月を振り返りましょう。 ◆大目標 ボクの人生最大の目標は『両親より長生きすること』。 今まで親孝行をしたことは一度たりとも有りませんが、そんなボクでもできる唯一の…

増強

1箇月前から筋トレしてます。 r42.hatenablog.com しかし、体重・体脂肪率ともほぼ変化なし。 ウエストは2cm以上減ったんですが… 知人の管理栄養士曰く、体重1kg減で概ねウエスト1cm減るらしいんですが… で、負荷、と云うか運動時の可動領域を増やすためのFX…

選択の理由

企業が儲けるには過度に消費してもらう必要がある。 つまり、消費者の余力を越える無駄遣いを求めている。 余力以上の無駄遣いをする人ってのは、後先を考えない、つまり自分で考える力が弱い。 そんな人に消費するよう訴えるにはバカでも判る感情的な広告が…

老い

gentosha-go.com いつまでも親は元気だという思い込みがある そんな思い込みは全くありません!! しかし、うちのは後期高齢者ですが、本当に無駄に元気。 両親ともボクより長生きしそうで、本当に怖い…