It's My Life

下等遊民&非自発的禁欲主義者&終身名誉玄人童帝&自宅警備CEO&CFO&投資家のひっそり生活

いやいやいや・・・(呆)

今朝辺りからTwitterFacebookで話題になっていたこの記事。

gendai.ismedia.jp

何かしら概念を新発見したかのような勢いですが、ちょっと待って!!

個人的には何を今更感漂う考察にすぎません。

そもそも『コト消費』って元からそういう意味です。

いや、寧ろ、興味も刺激もないことに時間やお金を使うことに激しく抵抗がある訳で、必ずしも「ヒト」が対象じゃないんですよ。

ただ単に、コンサルやアナリスト達が自分たちの仕事のタネとして売りやすい概念に勝手に変えてただけです。

いや、本当に、開いた口が塞がりませんよ!!(呆)