It's My Life

ひっそり

平成29年分確定申告

今年も行ってきました、確定申告に!

r42.hatenablog.com

去年と同様、今年も最終日に申告会場へ行ってきました。

f:id:R42:20180315112813j:plain

去年と全く変わり映えのない画像ですみません(笑)

ボクの場合、特に会場に赴く必要はないのですが、最終日の会場には自営業の人が多いらしく、普段あわないような人達を見物できるのでねww

 

昨年中に金融資産の利確を一度もしてないので、寄付金(含ふるさと納税)控除を申請をしただけです。

4月中旬には還付金が振り込まれるんじゃないでしょうか。(ちょっとですけど)

 

所要時間は、会場まで来たんだからと特に必要もないのに納税相談の列に並んでみたのですが、それでもトータルで1時間も掛かりませんでした。

歩いて出向いたので、その往復の時間の方が掛かりましたww

 

本日は、以上です!