It's My Life

ひっそり

食物シリーズ 第3弾

ふるさと納税フル活用を目指すブログですww

第1弾は鰻!

r42.hatenablog.com

 

第2弾!!

r42.hatenablog.com

 

そして第3弾が先ほど着弾!!!

f:id:R42:20180821183631j:plain

もう、おばあちゃんがお土産でくれたって感じの包み具合ですww

f:id:R42:20180821183704j:plain

包みを開けてもやっぱり地味。

f:id:R42:20180821183725j:plain

佐賀県小城市に1万円を納税してもらいました。

小城羊羹5本入りセット。画像を見て貰えれば判りますが、左からつぶあん、抹茶、しろあん、くるみ、こしあんです。

大きさは判り辛いですね。さっき測りました。長さ16.5cm、幅6cm、厚さ2.5cmと結構ビッグサイズ!!

それが5本も入ってる!!

こりゃ、食いでがあるぞ!!!

 

減量中のボクが何故こんなものを頼んだのかwww

まあ、減量中とは言え、週1くらいで甘い物を食べないと発狂してしまいますからね。

超甘党のボクでも、流石に一気に食べることはしませんよ!

少なくとも5週に分けて楽しもうと思います。

 

取り敢えず、ふるさと納税の食物シリーズは取り敢えずここまでです。

まだまだ寄付枠は残っているので、宜しかろうものを見つけたら頼もうと思います。