It's My Life

下等遊民&非自発的禁欲主義者&終身名誉玄人童帝&自宅警備CEO&CFO&投資家のひっそり生活

年末年始休暇 第4日

昨日は、雪・みぞれが降っていたため、早朝ウォーキングはキャンセルしましたが、今朝は晴れてたので、05:36amに出発。

今朝はやけに車が多い。

そう言えば、年末年始休暇初日は土曜日、2日目は日曜日だったので、早朝に車が少ないのは当然。昨日は出掛けなかったから判らない。

今日は火曜日なので、仕事に出向く人達の車が多いのは当たり前と言えば当たり前。

でも、それでも普段の平日早朝よりも多い。

何故だろうとちょっと考えてみると、今日は我が街の仕事納めの日だった!

そりゃ、年内最終日となれば車、特にトラック等の大型車両が増えるのは当然だな。

 

それはさておき、今日も我が街は真っ暗でした。

f:id:R42:20211228061228j:plain

それでも、ボクがこの街に来た11年前よりは高層マンションが増えて夜でも街の光は増えたんですけどね。