It's My Life

ひっそり

新たに始めます。

"It's My Life"

決してボン・ジョビファンではありません。

 

東京オリンピックが開催される2020年度、遅くとも2025年度末までにはリタイヤしたいと考えています。

世間的には、ボクはイイ歳です。

しかし、今から4~9年後にリタイヤするには、一般的にはまだ早い年齢でもあります。

畢竟、リタイヤ後の人生も長くなります。

リタイヤ後の人生をどう過ごすか、そのための資金繰りをどうするか、などなど、これらをきっちり考えておかないといけません。 

しかし、ボンヤリしていると、アッと言うの間にその年月が来てしまいます。

そこで、このブログを書くことで、人生の方向性を明確にしていこうかと考えています。

そこで、ブログタイトルを"It's My Life"にしてみました。

 

読者など殆どいないと思いますが、ボクの思考実験とライフログですので、気にしないで駄文を重ねていく予定です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村