It's My Life

ひっそり

通院、6回目

前回から2か月経過。

r42.hatenablog.com

痛みや不快感はないものの、未だ違和感は続くので仕方なく、本日も通院してきました。

f:id:R42:20200530105123j:plain

今日は3番です。

診察はいつもの通りアッという間に終わりました。

最初の通院から5か月半も経過しているが、完治までは行かないのはどうなのか質したところ、「この病気は完全に症状が無くなる人は殆どなく、ずーっと付き合っていくしかない」との御宣託。

まあ、病気ってそんなもんかもね。

今回も2箇月分と云われたが、土曜日しか行けないので63日分の処方にしてもらいました。

 

で、いつもの薬を取りに薬局へ薬を取りに行くとこんな事に。 

f:id:R42:20200530105346j:plain

箱です。1包×3回/日×7日×9週間=189包。

ドラッグストア内の調剤薬局でこれを出されたらビックリしますよww

勿論、いつものセルニルトン錠もセットで。

f:id:R42:20200530105554j:plain

こちらは2錠×3回/日×7日×9週間=378錠。

1パックが100錠ですww

完全にヤク中ですよww

 

兎も角、年内には緩解してると良いんですが。

 

r42.hatenablog.com

また、耳の方ですが、耳鳴りは投薬開始後5日ほどで収まりました。

今日は投薬開始13日目ですが、多少の圧迫感は残るものの、これは今までもあったので、今回はココで治療終了とします。酷くなったらまた耳鼻科に赴く予定です。

 

以上です。