It's My Life

下等遊民&非自発的禁欲主義者&終身名誉玄人童帝&自宅警備CEO&CFO&投資家のひっそり生活

早くEVの時代になってくれないだろうか。

深夜1時半、既に寝ていたのだが、不快な重低音に起こされた。

ナニかと思って、外を見ると、駐車場に駐車しようとする車の排気音。

車種は判らなかったが、ボボボボボボボッとめっちゃうるさい。

どう考えても車検不合格仕様。

ただ駐車するだけなら1分も掛らないはずだが、ずーっとうるさい。

アイドリングのまま、駐車している模様。

バタンッバタンッとドアが閉まる音が2つしたから、ドライバーは外に出たはず。

それでも5分以上アイドリングが続いてる。

バカなのか?

いや、確実にバカだ!!

更に数分後に駐車スペースから車を出したが、マンション敷地内に未だ留まっている。

勿論、ボボボボボボボッと騒がしいまま。

何故そんなことをするのか…

せめて車種だけでも確認してやろう、と思い、玄関を開けてみると、漸く走り去っていいった。

車種はコペンだった。

660ccでココまで騒がしく出来るとは、アホちゃうか!!!