It's My Life

ひっそり

2年半ぶり

木曜日に久しぶりに東京に行ってきました。

もちろん、仕事の出張です。

 

こちらに来て6年と数か月も経ち、満員電車に乗るのが嫌になりました。

それで宿泊したホテルから仕事場までの6km超を歩いて行くことにしました。

ホテルを出たのは7時半と一般的な出勤時間です。

f:id:R42:20170513152915j:plain

f:id:R42:20170513153301j:plain

f:id:R42:20170513153307j:plain

f:id:R42:20170513153313j:plain

f:id:R42:20170513153317j:plain

ご覧の通り、都心を通り抜けていったのですが、思ったほど歩いている人はおらず、同時間帯なら、今住んでいる我が街よりも歩きやすいかもしれません。小学生の通学時間でガキンチョが歩道を占領してるからね!

お陰で6km超を1時間弱でこなせました。日々の運動としては丁度良い加減です。

しかし、この日の都心は午前8時で20℃を大きく超える暑さ。

仕事場に到着した頃には汗だく。

仕事に入る前に服を着替えるハメになりました(笑)