It's My Life

ひっそり

通院、10回目

前回の通院は12/5(土)。

r42.hatenablog.com

今回も9週間ぶりの通院です。

f:id:R42:20210206104844j:plain

今回は13番です。

病院で13番ってのは嫌だなぁ~~

別にキリスト教徒ではないですけど。

 

いつもは開診15分前に着くのですが、今日は開診10分前。

そのせいか、番号を呼ばれたのは9時20分過ぎでした。10分の遅れが結果としてさらに10分のロスに…

こう云うのは嫌だねぇ~~

 

で、今日もいつも通りの1分問診でした。

もうね、ホント、通院する意味ないじゃん。

 ここ数日は違和感が大きいので薬を変えてみるのはどうか?と聞いてみたら、今より強い薬は無いので、このままでって。寒い日が続いたので、腰を温めると違和感は減るとも云ってたけど、腰痛持ちってこともあって、結構腰温めてるんだけどね。

 

帰りにスーパーで買い物して、一度帰宅。

冷凍食品等を片した後に、改めて調剤薬局へ。

いつも通りの薬を63日分受領して帰ってきました。

 

2時間の外出で1時間ほどのウォーキングと30分の読書が出来たので、今日の活動はこのくらいで十分でしょう。

 

では。