It's My Life

ひっそり

通院、15回目

前回が2021年11月22日。

r42.hatenablog.com

15回目の通院は3箇月半ぶりです。

1日3回の処方なのに、1日2回しか服用せず、更に服用し忘れる事たびたびとなればこのくらい空きますよ。

今回は初の1番です!!

別に1番だからどうってことはないのですが。

ボクが逝く病院の泌尿器科には2人の医者がいます。

今回は院長先生の方ではなく、土曜日だけの比較的若い医者でした。

この医者、高校時代の成績が良いってだけで医学部に進学したんでしょうね。

患者と向き合おうという気持ちが全くないようです。

今回も「どうですか?」「じゃ、前回と同じ薬を出しておきますね」の1分診療で終わりました。

この治療に関しては別にこれでイイんですけどねww

でも、今後、こんな医者ばかりになったら、日本はアカン様になると思いますわ。

診療報酬を下げて、自由診療(≒価格競争)をしやすくした方が日本の未来のために良いと思うのですがね。

 

この後、いつもの調剤薬局がオープンしたら、処方薬を買いに行ってきます。

 

本日は以上です。