It's My Life

ひっそり

3度目の電池交換

r42.hatenablog.com

あれから3年経ちました。

電池が切れました。

今回もLR44をヨドバシ.comで購入です。

今回はオーム電機の2個セットのモノを102円(税込)です。

前回のマクセルは1個で80円(税込)だったので、かなりディスカウントしてますねw

今は142円(税込)になったので、物価はかなり上がってます。

 

それはさておき、あっという間に交換して無事にキッチンタイマー復活です。

電池は勿論次回交換用に取っておきます。

3年後は住環境が変わっているはずですから、失くさない様に注意しましょう。

 

以上です。