It's My Life

ひっそり

通院、8回目

前回の通院は8/1(土)。

r42.hatenablog.com

薬は9週間分処方されているので、来週でOKのはず。

しかし、来週土曜日は残念ながら休日出勤なので、1週早めに病院に行ってきました。

 

f:id:R42:20200926181911j:plain

今回は2番です。ボク以外誰も待合室にはいなかったんですが、何故か2番でした。まあ、どうでもいいです。

今日も開診15分前に病院に着き、9時ジャストに番号が呼ばれました。

待合室のテレビ音声と開診を知らせるチャイム、そしてどの部屋に入れば良いかのアナウンスが同時になるので、2番がどの部屋に呼ばれたのかサッパリ判らない。仕方ないのでもう一度呼ばれるまで少しだけ待つことに。間違った診察室に入る方が嫌ですから。

少し待った後に改めて2番と呼ばれたので、診察室に。

今日も3分問診だけでした。

 

今回確認したこと。

 ソワソワとした違和感が以前よりも多かったが、これは薬を減らしたためか? 

  →その可能性は十分ある。セルニルトン錠を元に戻してみましょう。

 慢性前立腺炎に良くない食べ物はあるか?

  →特にはないが、辛い物など刺激物は避けた方が良い。

 炭水化物を多めに食べた後にソワソワ感が出ることが多いが、

 炭水化物は辞めた方がイイか?

  →特に問題はないはず。(食べ過ぎは良くないw)

そんな訳で、今回から薬量を依然と同様にすることにしました。

処方箋を受け取り、ドラッグストアに行くと、セルニルトンの方が50錠足りないとのこと。

月曜日の16時には入荷するので、それ以降なら…と云われたので、月曜日の退勤後に受取りに行くことにします。

1週間早く病院に行ったので、薬自体は未だ有るしね。 

 

では。