It's My Life

ひっそり

観察と消毒

r42.hatenablog.com

先週木曜日夜に手術、翌金曜夕方に経過観察&消毒&抗生物質塗布。

土日を挟んだ月曜日の本日、状況確認してもらいに病院に行ってきました。

 

若干の皮下出血はあるものの、傷口はかなり綺麗にふさがっている模様。

前回と同様に消毒&抗生物質を塗布して、ガーゼを貼り直してお仕舞です。

なお、ガーゼは二回りほど小さくなりました。

処方薬は1日3回飲めば昨日で終わっていますが、確認したところ、抗生物質等はもういらないとの事でした。(ボクは1日2食なので2日分残ってますがww)

今回も400円支払って帰りました。

次回は木曜日、抜糸の予定です。

 

今日のところは以上です。