It's My Life

ひっそり

草も生えない

gendai.media

gendai.media

50代自営業、娘は既に成人済みとは言え離婚に応じない別居中の妻がいる状況で、「誰かに愛されたい」「結婚したい」なんて考えますかね?ww

面倒事が増えるだけでしょ。

しかも、投資詐欺に引っかかるわ、そもそも自営業も親の遺産を食い潰してるだけって、脳みそ御花畑ですか?www

結局、意中の女性には去られていますが、万が一結婚したら相続その他諸々面倒臭いでしょ。

 

「老いらくの恋」なるものがあるとは思いますが、ある程度の年齢ならば、それを成就させることによって生じる影響ってのを考えるのが普通じゃないですかね?

まあ、自招危難は好きにしたらいいんですけど、必然的に巻き込まれる人達は青天の霹靂過ぎて大迷惑ですよね。

ボクはイマサラ恋愛、ましてや結婚なんて面倒臭いコトは一切やりませんよ。

 

現代オンラインの記事なので、何処までが事実で何処からが創作なのかは本当か判りませんが…ねww