It's My Life

ひっそり

日々

リタイア後は、バイクや模型にもっと時間を使うと思っていたのに、バイクは週1程度、模型に関しては購入はすれど作ることはほとんどしていない。

 

でも、時間を持て余してる感覚が一切ない。

唯一の予定は失業保険受給のための就職活動(ハローワークでの相談)だけ。

これは月に1~2回程度。(先月は認定日の都合で一度もその必要がなかったけど)

 

買物と掃除と洗濯、そして食事と睡眠以外はコミックを読むか動画サイトで動画見ているか程度しかしてない。

正直、ここまで何もしないとは思っていなかった。

しかも、この怠惰な日々がこんなに楽で楽しいとは!

 

いつまでこんな感じかは判らないけど、ダラダラできる間は精一杯ダラダラし続けようと思う。